手帳(2級)

地球解放軍。冷戦戦争真っ只中の時であった

週間さがたん

・就職しません

就活したくありません。ガチで

正直どうしたらいいのかわからんしヘラっとる。手取り14くらいのとこ受かったけど行きません。ボーナスがないのでw

選べる立場じゃないのはわかってねんけどわからんw

とにかく今は花、故郷もなく彷徨い続ける。死体みたいなものだ

やはり納得がいかない、答えが出ない、夜も眠れないとなるとやることは1つしかない

そうShadowverseだ

 

皆様元気してますでしょうかさがるです。今回は、シャドウバース5、6?周年くらいらしいのでみんなでやろうねってやつです。今現在6/14時点では、まだ環境は変わっておらず、7/1からはじめるのをオススメします。

と思いましたが17日から10パック毎日配布するらしいので今すぐインストールしてください(デッキ作るなら7/1からの方がいいよ)

あとはゲームwithのデッキコピーしてやってろ

 

 

 

 

 

 

f:id:ninzinsiri4ne:20210614153130j:image

こんなことやってるうちにチャック開いてたの気づいてガン萎えしたので、ここまでにしといてやります。

次回 就職終焉編 シャドウバースって何が面白いの?ですお楽しみに;;;;;

あとTwitchの登録本当にお願いしますこれだけは

https://twitch.tv/mike__unk