手帳(2級)

地球解放軍。冷戦戦争真っ只中の時であった

毎日かけよ

4月になりましたね^^入学、就職、まあもろもろおめでとうございます

それはさておき

"オレ"に指図するな

f:id:ninzinsiri4ne:20210408213108j:image

 

という訳で最近やったことをかいていく

正直めっちゃよかったし、ネタバレになるのでなかなか言えないけど。アスカがなぁアスカがなぁアスカがなぁなんかなあ

経緯としては、Twitchでシャドウバースの配信をしようと思いスペックやらググってみた結果古くgmすぎて「何世代」やヤフオクのページしか見つからんかったわら。おまけにcpu使用率100、レーザーのヘッドホンは認識すらできないという結果でした

ダメだこりゃ(笑)f:id:ninzinsiri4ne:20210408214932j:imagef:id:ninzinsiri4ne:20210408214936j:image

 

  • シャドバ勝てない

本題はこれ。まじで勝てんおれはどうしたらいいかわからへんおかしくなってしまいそうやなんで勝てんかもわからんし。そもそも流行ってないっていうのとウマ娘が最近強すぎて頭pexになってます。これしか言えなくなって、画像でしか会話できないオタクに改造された気分なんだ。もっとはやくアルミホイルを巻くべきだった。失敗した。ドラゴンでグラマスいけるんすかね。ミットレンジ回すの下手なんすかね...

あとここまで書いといてあれですけど、全部Twitterにかいたことだし、ネタ尽きてるし、外出てないことがバレそうなのでここまでにしといてやります。

 

とりあえずTwitterとTwitchみといてください

Twitch